スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストーニー滝の魔女たち②

2009/09/27 Sun 23:33

さて、魔女たちの噂の正体が次回明らかに!…と、言いましたが。

扉の向こう側を先にご案内致します。魔女の家の探検ツアーです(笑)

真紅の薔薇のステンドグラスが美しい扉を開けると、エントランスルームがあります。
またも画像がないですが!まぁ、またそのうち…

そこを抜けると、廊下があり全面ガラス張りのダイニングルームに繋がります。
この屋敷、暗いイメージで作っていますが、実は中はほとんどガラス張りで、なるべく外の光入るようになっています。

でも、廊下は暗いので、黒いシャンデリアがとても妖しく紫と黒と紅を基調にした部屋を照らしています。

114ダイニングルーム

というか、なんだか最近、お宅拝見みたいなブログになっちゃってるな…w
でもこの屋敷は、自作です。広すぎて重くならないように、且つ見渡しやすく、シムがどこにいるのかわからなくならないような構造になっております(爆

だってそうしないと、まともにプレイできないんだもん!w
ただでさえ、世帯とModを入れすぎてロードに時間かかってんだから…orz
115バー

話は反れましたが、コチラはカンファレンスルーム&バーです。ちょうど、ダイニングルームと廊下を挟んだ向かいにあります。
紫と黒でまとめてみました。私の好きな色です。美しい…(何
アンティークソファでテレビも観れます。

この屋敷は、パーティーを開くことを考えた構造なので、1階部分は各部屋が大きなアーチとガラス張りの壁で行き来しやすく、見通しもよくなっています。

116リビング

この屋敷、外観はとっても暗いイメージですが…中もやっぱり暗いです。
1階の最奥には、リビングルームがあります。かなり暗いので、画像を明るくしたら、なんだかキタナイことになっちゃった…あわわ。

ぱちぱち暖炉もあって、妖しい中にも暖かさを感じさせます。

117キッチン

キッチンはこちら。
ダイニングルームの右手にあります。料理人のやる気を起こさせる広く快適な厨房。

コンロと冷蔵庫、シンクを2つずつ用意してみました。キッチンで混雑しません。

118キッチン

私のお気に入りはこの部分。
濃いパープルの食器棚と、ステンドグラスが暖かさを演出するカウンターです。
ここはガラス張りにできなくて少し暗かったので、真ん中に大き目の窓を付けました。
でも、外の墓地用のゴシック柵が妖しさを増していますね…w

最後はベランダです。

119ベランダ

最奥リビングの右手からと、キッチンの奥のガラス扉から出られます。

ストーニー滝を素敵な位置から眺められます。
バーベキュートも置いているので、ちょっとしたベランダパーティーもできますね。

2階部分も紹介したい所ですが、長くなるのでそれはまた追々。
この屋敷の出来はかなり気に入ってる方ですw
なにせ3日かかりましたから!あぁー疲れた。(´Д`;)

さてさて、話は前回に戻りますが…魔女たち(?)が住んでいるらしい屋敷の中は、こんな風だったのです。

一体、どんなシムたちが住んでいるんでしょうね~次回!
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

