スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストーニー滝の魔女たち12

2009/10/09 Fri 10:00

モティマーの子を授かったオデット。幸せの絶頂です。

お腹に耳を当てたり、話しかけたり…
モティマーも頭の中は、生まれてくる赤ちゃんの事でいっぱいのようです。きっと良いパパになるでしょう…

先に産まれたオルガの子、クリストファにも良い父親として接する事ができればよいのですが…モティマーはどう考えているのでしょうか?

そんなプレイヤーの心配をよそに、オデットは臨月を迎えていました。

157愛する人の子

…といっても、服がユーザー仕様なんですが、妊娠した時に自動で妊婦服に変わりませんでした。なのでどういう訳か見た目にはお腹が大きくならないんですよね…何かよいModはないですかねぇ…

さぁ、いよいよ陣痛です!
ゴス家のゴーストたちに見守られながら、オデットはこの部屋で第一子を迎える事になるようです。

まったく、妻の大変な時にモティマーは何をしているのでしょう!?

覗いてみると…オデットの陣痛に気づく様子もなく、絵の創作活動に勤しんでおりました。
まぁ…、こういう時って、男親はなんにもできないものよね。
かえって、邪魔にならなくていいかもね(笑)←ヒドイ

158ゴーストに見守られながら

ロリータ・ゴスもびっくり慌てふためいています。
ゴス家に、新たな命の誕生の瞬間です…

159第一子誕生

かわいい女の子でした。無邪気に笑う赤ん坊は、イザベラと名付けられました。

160愛のゆりかご

用意しておいたベビーベッドに寝かせると、オデットも疲れたのか眠りにつきました。

オデット「おやすみなさい、あたしの赤ちゃん…」

その頃、モティマーの絵も完成していました。

164モティマーの描いた街

サンセット・バレーの風景のようです。
いつもモティマーが人間観察をしている時に見える景色でしょうか。

イザベラの見る未来が、明るい世界である事を祈って…


次回へつづく。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

