スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストーニー滝の魔女たち13

2009/10/10 Sat 10:00

さて…月日が流れるのは早いもの…
赤子だったイザベラお嬢様も、幼児に成長されました。

161長女イザベラ

お顔は、父のモティマーそっくりです。特に鼻と眉毛。
おめめは、母譲りの金色の美しい瞳です。

将来はどんな美人に育つのかな?楽しみです。

髪型だけチェンジしてみました。でもこの髪は、ちょっと大人っぽすぎたかな~?
小学生になったら、こんな感じにしたいので、めんどいので今からしちゃっときましょう☆ミ
さてさて、幼児といえば教育です。
モティマーも、今から立派に育つように熱心に言葉を教えたり、歩き方を教えています。

163モティマーの教育

ふぁいやー。
さすがイザベラお嬢様。今のうちからけっこう喋れてます。

そうね、この間1階の暖炉で火事が起きたものね…

→ストーニー滝の魔女たち7参照

あの危険な暖炉、どうにかした方がいいかな?と思うけど、トラブルも面白いのでそのままにしておきます(笑)

喜んでいるのはモティマーだけではありません。
コーネリアスおばあ様も、イザベラの事で頭がいっぱいのご様子。

乳児期の世話は、どちらかというとおばあ様がやってくれていました。
オデットはあまり、子育てに関心がないのか、おむつ替えたりちゃんとしてないのよね~…困ったママだわ。

162娘の話題で持ち切り

なにやらトイレで、イザベラの将来について話し合っていました。

モティマーは、宇宙飛行士や科学者の道に進んで欲しいようです。
コーネリアスは、お金の稼げる職業ならいいわ~と言っておりました。

なんにせよ、イザベラには明るい未来が待っているようですよ?
もしかしたら、ゴス家の当主になるかも知れないですね。

しっかり教育頼むよ!モティマーパパ!
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

