スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストーニー滝の魔女たち14

2009/10/11 Sun 10:00

そして、子供の成長も早いものです。
すくすくとご成長されているゴス家のお嬢様。

きっと幸せいっぱい、愛情いっぱいで育っているからこんなに早いんですね(笑)

イザベラもジュニアスクールに通う年になりました。

乳児の頃は知育玩具に夢中でしたが、今度は積み木に夢中のご様子。
倫理学がすくすく伸びておりますね~。

165すくすくお嬢様

コーネリアスの予言通り(?)とっても利発そうなお子様に育っております。
今日はその様子を少し覗いてみましょう!
こちらは、コーネリアスおばあ様と食事をしていたようです。

166おばあ様と

イザベラ「おばあ様、わたしは将来、せいじの道に進もうとかんがえているのです」
コーネリアス「まあイザベラ、その年で世の中に関心を持つ事はとてもよい事だわ。
その為には、一日三食きちんと摂り、先生の教えをよく聞いて勉学に励むことですよ。」

イザベラ「はい、おばあ様。」

少々、お堅く育ってしまっているようです。
おとう様とおばあ様のゴス家流教育の賜物でしょうか?

さて、実はこの時、オデットは第二子を身籠っていました。
夫婦間も順調なようです。相変わらずラブラブなモティマーとオデットです。

先日、「ユーザー服を着せていたら妊婦服に自動で変わらず、お腹が大きく見えない」と書きましたが、水着だけは公式だったので妊婦仕様に変わっていましたよ。

167自転車が欲しい

マタニティースイミングでもしていたんでしょうか(笑)

この家はあまり娯楽品がない為、家族中が話してコミュニケーションを取ります。なので、とてもいい関係ができています。
家族を仲良くさせたい時は、テレビなんかもない方がいいみたいですね。

家族中あちこちでハイコミュニケーションしております。

ゴス家には、モティマーがテクノ恐怖症な為か、はたまた古い家だからか、テレビが一台もなかったのでイザベラが産まれた際に一台だけ導入しました。

またイザベラとおばあ様が、話し合っていました。
今度はモティマーの事を、なにやら熱心にイザベラが話していました。

168お父様のこと

やっぱりちょっとお堅いお嬢様なイメージだな…w
超マジメな子に育つんだと思います。

この家で一番テレビを見るオデット。
ゴス家にお嫁に来た時に、テレビやパソコンが一台もなくて驚いたことでしょう。

すぐ願望に「テレビを買う」と出ていました。

169第二子

アグネス叔母様と、お料理番組を見ながら、産まれて来る子の話をしています。
オデットはあんまり聞いてないようですが…

さてさて、どんな子が生まれるのでしょうか?次回が楽しみです。


次回へつづく。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

