スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストーニー滝の魔女たち15

2009/10/12 Mon 00:00

明け方に産気づいたオデット。

娘が生まれる時にはまったく手を貸さなかったモティマーは、初めての立ち会いで慌てふためくばかりです。

やっぱりお腹が大きく見えないオデットです(笑)
このドレス気に入ってるので、なんとなくこれでマタニティもステキです…まぁいいかとw

ヒッヒッフー

170第二子誕生

しばらくすると、モティマーが車で病院へ連れて行きました。
待つ事数分…(早ッ
オギャー!

ゴス家に男の赤ちゃんが産まれました!

171待望の男の子

なんと愛らしいことでしょうか。家族ばかりか、ゴーストたちも大喜びです。
元気な男の子は、ダミアンと名付けられました。

待望の男の子にコーネリアスも大喜びの様子。

172大喜びのおばあ様

イザベラの時と引き続き、ほとんどコーネリアスが面倒をみています。
コラッオデット姫!物語は続いているのよ、子育て放棄はやめてくれ!w

オデットの嫁いだ後のゴス家は、子供を作る以外はほとんどフリーウィルで見ていますが…どうやら、おむつを替えたり、哺乳瓶をあげたりはコーネリアスに先に取られちゃってるようです。

それでもオデットは、ぜんぜん違う場所にいて気づいてない事が多いケド…
よく庭のプールで泳いでたり、テレビに夢中だったりするもんね…
ゴス家には珍しい、開放的な嫁だったかも知れません。

でもまぁ、モティマーが愛してくれるなら、いっかw

では明日は、ダミアンが少し成長した姿をお見せしたいと思います。


次回へつづく。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

