スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ストーニー滝の魔女たち16

2009/10/13 Tue 10:00

ゴス家に誕生した、待望の男の子ダミアン。
イザベラに続いて、すくすく成長中です。

赤ちゃんから、乳児に成長しました。もう離乳食も食べられます。

さてさて、見た目はOKなので服装を変えてみました。
ゴス家はみんな、黒やグレーを基調としているので、子供たちもどっちかというと暗い感じです。

174長男ダミアン

ダミアンは、母オデット譲りのみごとなブロンドとニッコリしたかわいいおクチ。
それから、父モティマー譲りの深緑の瞳と男の子らしい鼻筋でした。
長いまつげとスッとした眉は、母に似たようです。

どんな美少年にそだってくれるのか、楽しみですね♪
まぁ名前は不吉なんだけどね…フフフ。
イザベラは、幼児期が非常に短かったので、これまでは観られなかったシーンを色々と確認できました。イザベラがジュニアスクールに上がったので、しばらくこの状態でゴス家は育てようと思います。

小学生の子供は多い方が、トゥルーズ家の4人兄弟の同級生がたくさんできて面白いし(笑)
あくまで、トゥルーズ家を中心に動かしているプレイヤーです。w

やはり赤ちゃんが生まれるというのは、家中が嬉しい様子でムード満点です。

175大切な長男

コーネリアスの姉、アグネスがダミアンに絵本の読み聞かせをしています。
アグネスは作家を目指しています。本屋さんでも働いているので、本を読み聞かせるっていうのは、とても納得のいく行動でした。

こちらはコーネリアスおばあ様。

176大切な長男

ダミアンのテディベア「クマごろう」で話しかけているようです。
これ、めちゃくちゃかわいいww
こんな事、できたんですね~!初めて観ました。

ダミアンがチョー喜んでいます。興味津々です。

こんな風に、ベテランおばあちゃまが二人もいると母親は楽ですね~オデットはチョー楽してるママだと思います。

フリーウィルで放っておけば、泳いでるかテレビ観てるか、モティマーとチュッチュッしてるか、もうホントに自分の事ばっかです…子育てしようよーw

あなたの大好きなモティマー様の子なんだから!

173かわいい孫たち

そこへいくと、おばあちゃまの世界はもう孫でいっぱい。
考えている吹き出しも、孫たちの顔ばかりです。
願望には5人の孫を持つと出ていました。

モティマーだけで5人って…そりゃちょっと、キツイかな…
はたして、コーネリアスあばあ様の願いは叶うのでしょうか?


次回へつづく。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

