スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

第二回おひっこし大会

2009/10/14 Wed 15:00

みなさま、こんにちは!
久しぶりにトゥルーズ家の模様をお送り致します。

一応、この人たちがメインなので、彼らをプレイするとなんとなく落ち着きます(笑)

ということで、兼ねてより考えておりました新居が完成しました!
また最初の家のように、海の観える土地です。場所は違いますが。

そして、豪邸すぎると重い!ということがよーくわかったので、今度は最初の家よりは広く、それでいて操作し易い広さに造りました。
まぁ…完成したのを見てて思ったんですが、結局…一から自分で作ると、似たような感じになるもんですね…まー四角い四角いww

と!い・う・こ・と・で~!

早速、トゥルーズ家のみなさんに住んでいただく為に、お引っ越し開始です♪

107第二回お引っ越し

聞いて驚くなかれ、このタクシーの中に…8人乗ってます!!+運転手さん

明らかに定員オーバーだろwどうやって乗ってんだよww

中でジジが、「腹減ったー!!」と叫んでいます。
がんばれ、もう少しで着くから。
さてさて、やっとこ着きましたよ~

完成した新居…みんなの反応はどうでしょうか…どきどき。

108新居

まぁ…特に反応もなく、普通に玄関から入って行きました…
おまいら、もうちょっとなんかないのか!?

玄関から入ったはずのトゥルーズ家のみなさんが向かった先は…

109疲れたな

庭にある丸太小屋でした…
新居には今まで置かなかった暖炉があるので、庭に薪をストックする小さな小屋があるんですが…何故かみんな、そこに入ろうとしていました。

いやいや、今広いおうちにいっぺん入ったやん…なんでそこなんw

そして、全員そのまま次のアクションが選択されず、口々に腹減ったーオシッコもれるー眠いー!と叫んでおりました。叫びすぎでしょ…ww

まぁ、仕方がないのでごはん食べたり、トイレ行ったりと指示を出し、やっと動いてくれました。

110いい家だね

新しいダイニングでの食事はいかがですか?
お腹も満たされたら全員落ち着いたようで、やっとこさ新しい家について話していましたよ。

ちゃんと反応があって、よかった~orz
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。