スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しい子供の遊び場

2009/10/15 Thu 10:00

この日記を読んでくださっている方はわかるかと思いますが…
この家の前は、かなりの豪邸に住んでいました。

ですが、プレイヤーの都合により、海沿いの眺めが良いケド、前よりずっと小さな家に引っ越したわけです。

シムたちは文句も言わず、平和に暮らしておりますが…
いや別に、私から言わせたらこの家も十分豪邸なんですけどねw

ここの区画価値は16万シムオリオンくらいです。
前の土地は、30万シムオリオンくらいだったかな。

人間もそうですが…シムだって、家が広けりゃいいってもんじゃぁないんですよ(何
私のマシン性能がもう少し高ければ…クッ…悔やまれてなりません。w

さてさて、前の豪邸には、子供たちの喜ぶ遊び場がありました。かなり楽しそうに遊んでいたので、今回もその姿がどうしても観たくて、お庭に作っちゃいました。

113庭の遊び場

どうでしょうか?
すべり台の下はクッションのためにお砂場もありますよ。遊ぶ機能はありませんケド…

子供たちも、起きたら真っ先にココに向かうくらい大好きなようです。

だいたい、毎朝といっていい程、学校へ行く前に遊んでいます。
特に、活発少女マリーと芸術家肌のロルが遊んでいるようです。

…おばあちゃんもかなり楽しんでますが…いや、一番楽しんでるかもしれない。
そんな無邪気に遊ぶ子供たちを眺めるのが大好きなプレイヤーです。
しばらく遊び場の様子をみていました。

どうやら子供たちはジャングルジム(?)が一番の気に入りのようです。

114ジャングルジム大人気

人気爆発中です。
じーっと海の方を眺めているようですね~♪
高い所へ行くと、サンセット・バレーの遠くの景色まで見えるから楽しいのかもしれませんね。

115お気に入りの場所

特にジジは、ここが大好きなようです。
かなり嬉しそうな顔で、眺めていましたよw

歯が白い。(関係ない

さてさて、夕方になり子供たちはお腹が空いたのか、家の中へ戻っていきました。

それでもアドリアナおばあちゃんは、ずーっとブランコを漕いでおりました。
そこへ夫のアンリもやって来たようです…

116ブランコ

ブランコを楽しむ老夫婦の図。しかも寝巻きだし。

それにしてもこの夫妻、ノリノリである。

アドリアナさんは「情緒過剰」「感動しやすい」という特質を併せ持っています。
なので、よく一人で笑ったり泣いたりしています。

めっちゃ楽しそうにブランコ乗ってるトコとか、ひたすらダンスしてるトコとか、立ったまま、ただただ笑っているトコとか…

なんというか…とても彼女が、純真無垢に見えます。

なんだか、手の掛かる次男ルーが出て行って、シェフの仕事も引退してから平和すぎて、ボケちゃったのかも知れません。

この家に引っ越してきて落ち着いたので、ずっと止めていた時間の流れを再び動かしました。
アドリアナもアンリも、とっくに寿命が来ているので、そろそろお迎えが来るかもしれません…

彼らの一日一日を、大事に見守っていかねば…と思うプレイヤーなのでした。

しんみり。
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

