スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またもやお宅拝見

2009/10/16 Fri 10:00

さてさて、新居で生活を始めて3日が経ちました。

引っ越してきてから植えた作物も、だいぶ育ってきています。
夕暮れ時で少し観づらいですが、トゥルーズ家のプチファームをご紹介します。

118アドリアナの家庭菜園

今回は、今までよりも広めの畑を作りました。
一応、全種類が植えられるようになっています。スプリンクラーもいい場所に設置できているので、今までよりも機能がちゃんと働いています。前は、作物に全体に当たってなかったりしたもので…(笑)

自分で水をやらなくていいのが楽だね~…
でも、ガーデニング上げの最初の頃は水やりで上がって行くので、その時はオフにしています。

科学者のロロナも元シェフのアドリアナもガーデニングスキルはとっくに10ですから、今は楽チン農作業しちゃってます。
さて、今度はキッチン&ダイニングルームをご紹介。
庭で採れた新鮮な作物を、ここで調理しています。
今晩の夕食は、アドリアナの得意料理ロブスターテルミドールのようです。

ロブスター先生、美味しそうです!

111ダイニングルーム

今回のキッチンは、今までの反省を生かして、広めに作ってみました。
前の前の家は、ちょー狭くて、夕食時になると混雑してたからな~…

白を基調にして、木目で仕上げ、ナチュラルテイストがテーマのキッチンです♪
ダイニングテーブルは、前の家の物をそのまま。色を塗り替えて使いましたよ。

小物も、我ながらかわいく設置できたと思うので、またの機会にご紹介したいと思います♪

さてお次は、2階へ上がります。

119ノリノリ

2階には、ヒューゴのジムと階段を挟んで、大きなテレビを置いたスペースがあります。
プレジャールームとでもいいましょうか。

ここは、アンリおじいちゃんのアトリエでもあります。
孫のロルもお絵かきをするので、2つキャンパスを置いてあります。
今夜はヒューゴパパの演奏に合わせて、アンリおじいちゃんとジジが踊っていました。

それにしてもこのシムたち、ノリノリである。

そろそろ夜も更けて参りましたが…
子供たちはまだ眠らず、3階の子供部屋で遊んでおりました。

3階には、ゲストルームと2つの子供部屋があります。

117子供の動きも様々

ちなみにここは、ミニーとマリーのお部屋。いわゆるガールズルームです。

前の豪邸と同じように、子供たちを男の子と女の子で2部屋に分けました。

ミニー&マリールームは、お花柄を基調に仕上げ、ドールハウスやテディベアを置いて、乙女っぽくしてみました。

天才ミニーちゃんは、チェスゲームで遊んでますね。
ジジはテディベアをぎゅうぎゅうしております。マリーはお人形で激しい攻防戦を繰り広げているようです。人形の扱い方、激しすぎww

ちなみに、今回SSはありませんがロル&ジジルームは、ブルーを基調に、海賊の宝箱や積み木、ボールを置いて男の子っぽく仕上げております。またの機会にご紹介したいと思います♪

またもや、お宅拝見っぽくなっちゃいましたが…
次回はもうちょっと、進展したらいいなぁ…
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

