スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ある土曜日のこと

2009/10/17 Sat 10:00

週末、アリスタ・トゥルーズとジャーロッドの夫妻が娘のシャーレンを連れて遊びに来ました。

ロロナはよっぽど、仲良しな姉のアリスタに会いたかった様子。
結婚してからは、なかなか会う機会がなかったものね~ごめんよ~

120土曜に親戚が遊びに来た

ちゃんと会うのは、ロロナとヒューゴの結婚式以来だったケド…
しばらく観ない内に、ジャーロッド義兄さんがデブッチョになっちゃってました。

メイドの仕事でつまみ食いでもしてたかな?
それとも、3人の娘と美人の妻に囲まれて、幸せ太りかな?
あーそうか…ほとんどヒモ生活だからだ…

なんせ、アリスタはロックスターだからねぇ。
本家にいる間に、メイドだったジャーロッド・メインと恋に落ちて結婚しました。
二人だけの愛の巣に引っ越して後、3人の娘を産みました。

全員遊びに来るように呼んだのだけど…あと二人は用事で来れなかったようです。
さてさて、こちらはいとこのシャーレンに興味津々のロル。
普段、学校では会うケド、こんな風に改めて遊びに来たことがなかったので、大喜びのようです。

122いとこのシャーレン

ロル「ねぇねぇシャーレン!ボクのことどう思ってる!?」
シャーレン「ん~別に、なんとも。」
ロル「あう…」


かわいそうなロル君。

実際には、有効度は高く親友になってます。がんばれロル君!w

シャーレンは、母親のアリスタによく似ているのでどうやら美人に育ちそうな予感です。
今後の成長に乞うご期待☆

マリーちゃんは、アリスタ伯母さんに興味津々の様子です。
アリスタの職業はロックスター。
彼女は誇るべきトゥルーズ家の星なのです。

ちなみに、この時すでに父のヒューゴは警察キャリアを辞め、スポーツ界のスーパースターに上り詰めていますがね。よく考えたら、すごい一家です。

奥で、天才同士のミニーちゃんとロロナがチェスで対戦しています。むむむ。

121アリスタ伯母さん

キッチンでは、孫たちとアドリアナおばあちゃんがお話をしている様子。

123おばあちゃんのダジャレ

「笑いのセンスあり」のアドリアナのジョークに子供たちが大ウケです。
一体、どんな面白いコトを言ったんでしょうか!?

それにしたって、子供たちの笑い声というものはいつ聞いてもいいものです。
このシーンはヒジョーに和みました。w

そこへアンリおじいちゃんがやって来ました。

124孫を持つ喜び

やっぱり、近くにいる孫もかわいくてしようがないでしょうが、遠くの孫もやっぱりかわいいものです。きっと嬉しかったのでしょう。顔を合わせるなりハグしていました。

その姿を観る、アドリアナおばあちゃんの愛おしくも優しい表情が見て取れます。

さてさて、宴もたけなわ。それぞれに土曜日を過ごして、ジャーロッドだけ家に子供たちがまだいるので帰り、アリスタとシャーレンだけお泊りをしました。

誰かが泊まるっていうのは、なんだかワクワクするものですね

126伯母と眠る

こちらは、ゲストルームがあるにも関わらず、ジジのベッドに潜り込むアリスタ伯母さんです。
こういう時のために折角ゲストルーム作ったのになぁww まぁいいか…

ちなみに隣にあるロルのベッドは幽霊のエドガーおじいちゃんに占領されていました。

ロルはどうしたかというと…

125ベッド取られた

マリーのベッドで眠っていましたよ。なんとなく遠慮がちにみえる…w
姉弟仲良く眠るシーンも、なんとも微笑ましいですね。子供のうちならではです。

127ゲストルーム

いとこのシャーレンはというと、ゲストルームで一人ぼっちで寝ていました。
まったく、アリスタときたら!娘と一緒に泊まったんだから同じ部屋で寝ればいいものを…

まぁ、その辺りは操作できないので、しょうがないですねw
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

