スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なごむ双子少年

2009/10/19 Mon 10:00

トゥルーズ家では、朝一番に起きるのはまず子供たち。
学校があるからですね。きちんと6時頃には起きてきて、パンケーキを食べたり、お庭で遊んだり、テレビを観たりしてバスが来るまでの時間を過ごしています。

今朝の一番早起きさんは、ジジ君でした。
やっぱりカウチポテトの彼は、すでに学校へ行く身支度をしておじいちゃんのアトリエにある大きなテレビでキッズチャンネルを見ていました。

そこへ二番目に起きてきたロルがやってきて、ジジにおはようのハグ。

133朝一ハグな双子

ロル「おはよう、ジジ。おまえ早いなー」
ジジ「うん、“おはようサンセットバレー”の時間だからね。一緒にみようよ」

…といっていたかはさだかではないですが、とても和む一場面でした。
ちょうどよいので、今二人がハグをしていたアトリエをご紹介しましょう。

ここは主に、作家であり画家のアンリが創作活動をする場所です。

134アトリエ

乱雑に画材道具が置いてあります。作業中!といった感じですかね。
これも「MTS」で見つけたModです。生活感を出すにはステキアイテムですので、みなさんも是非探してみてください。

ちなみに、どっちの絵もアンリ巨匠が描いたものです。おさすが。

135アトリエ

創作に没頭している時はこんな感じ。
創作活動に入ると、彼はトイレと食事以外は、一日中ここにいます。

もうすぐお迎えが来てもおかしくないですから、お金になる遺作をたくさん残してください(コラ

136アトリエ

キャンバスのすぐうしろには、スケッチをする場所もあります。
テーブルにでは軽くお食事なんかもできますね。インスピレーションが沸く場でもあります。

ホラ、こんなの置いた方が雰囲気出るでしょ?(何

といった感じでアトリエの紹介でした~ん♪

137ラブラブ夫婦

キッチンのアーチ越しに。
ヒューゴとロロナのラブラブ現場発見!

ロロナ「ねぇ、子供たちも学校に行ってる事だし…久しぶりに…ね?ウフ」
ヒューゴ「あぁ、僕のかわいいロロナ…子供たちが多くて、最近はごぶさたでしたからね…」

たっぷり半日はウフフしてもらってました。

いいもんですねーラブラブ夫婦は。ッケ!
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

