スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

来客

2009/10/21 Wed 10:00

さて、金曜日の朝。

トゥルーズ家の4人姉弟は仲良く朝食のキーライムパイを食べています。
この4人。明日には誕生日です。

こうやって小さな4人がそろって食事する風景も見納めかな…

145朝食の風景

よく眺めておこう…と感慨に耽るプレイヤーです。
私も年取ったかなぁ…(笑)

ちなみにこの画像、よく見ると…緑色のパジャマを着ているのがジジ君。
彼だけ「不精者」の特質がついているので食べ方がキチャナイです(笑)

母親のロロナも「不精者」なのよね~彼らがシャワーを浴びた後は床はびちゃびちゃだし、お皿は一切お片づけしないし。そこらじゅうで、ゲップやらオナラもするし…なんだかなぁ。

まぁみてて面白いから、いんですけど(爆)
さてさて、朝食のあとはいつものように小学校へ行きました。
最後の小学校です。しっかり勉強してこい!そして友達と遊んで来い!


…と、時間は飛びまして。この間特に何もなかったので(笑)

子供たちも帰ってきて、ロロナやヒューゴも仕事から帰ってきた夕方頃。
めずらしくトゥルーズ家に、来客がありました。

なんとあのベラ・バチェラーさんです。
アドリアナ宛に「これから遊びません?」という電話があり、「こちらの家で」と選んだらわざわざ足を運んできてくれました。こういうこともあるんですね。

146来客

ベラさんもそろそろいいお年です。結婚を考えているんでしょうか。

ベラ「トゥルーズさん、どなたか私にピッタリのお相手っていらっしゃらないかしら?
そろそろ身を固めたいと思うんですのよ」

アンリ「うーむそうかぁ…君は、誰かいい人とかいないのかい?周りに。」
ベラ「うーん…お慕いしていた方はいたんですけど…その方、結婚してしまったみたいなの」
アンリ「それは残念だったねぇ…」

そうです。本来なら、ベラはモティマー・ゴスと結婚するはずでした。
しかし、プレイヤーの手によって、モティマーはオデットと結婚してしまったので、この世界では、ベラは未だに独身だったのです。

すまんベラ。

147ベラさん

その後、おもむろにキッチンでマイパソコンを広げるベラ。
コンピュータゲームで遊び始めました。

まったく何しにきたのやら。

一応、来客用に用意しておいたフルーツパイをひとしきり平らげ、帰って行きました。

ほんまになんやねん(笑)

148仲良しな双子

その夜、やすらかな寝顔で眠る子供たち…

明日にはティーンです。どんな大人になるのかな?
スポンサーサイト
The Sims 3 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
★こんにちは。
 うわーwベラさん太ってる(爆)
 シムの成長は、期待もするけど、結構ガッカリもしますよねー。
SA.星忍冒険さん>
ないすつーみーつー!
そうなんですよ…ベラさんがすんごい太っててビビリましたよ…がくw
そりゃ、モティマーだって別の美女と結婚するっつーの!w
…とか、モティマーの結婚は私が勝手にさせたんだけど…心の中で思ったのでした。w

管理者のみに表示

