
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プロポーズ

2013/07/12 Fri 21:40

若年に成長したシュー・エクレアとホイップ・クリーム。

念願だったスポーツキャリアへと進んだシューは、実家のエクレア家を出て、ホイップの実家へと転がり込みました。(お隣り同士だけど)

まだまだ手の掛かる娘が2人いるもいるとはいえ、やっぱり息子がいなくなると寂しいのか、しょっちゅう遊びに来るシューのママ。今日も息子と長話をしに来ているようです。



スイート「あんた達、そろそろ子供の事考えているんでしょうね?」
シュー「ママ、何言ってるんだよ。俺たちまだ暮らし始めたばかりなんだぜ?」
スイート「バカね!だからこそじゃないの。出来ちゃってからじゃ遅いのよ!きちんと考えてウフフしなきゃダメよ!」
シュー「はいはい、わかってるよ(うるせーなぁ)」


0712_002.jpg

スイート「ところで、始めは女の子が手がかからなくてオススメよ!ホイップちゃんには、スイカを食べさせることね」
シュー「スイカを食えば女の子が産まれるのか?」
スイート「ママはそれを知らなくて、最初にあんたを産んだもんだから苦労したわ~…つわりも酷かったし、あんたが病気や夜鳴きばっかりするもんだから、育児ノイローゼになったりしてね。」
シュー「なんか、ごめん…」

クロテッド「(スイートさんまたいらしてるわ…仲のいい親子よねぇ)」


そんな話をしていた明くる日のこと…

0712_003.jpg

サンセット・バレーの観光スポット「サンセット・ビーチ」にやって来たシューとホイップ。

今日は一日、海でデートのようです。

0712_004.jpg

少し日が伸びてきた午後の海岸に2人の影が伸びて、とってもいい雰囲気ですね。
太陽と共に、2人の体温も上がりっぱなしかな?なんつってな!(´∀`)ヘラヘラ

0712_005.jpg

日が暮れて来ても、二人はまだまだ浜辺で熱々です。
それにしても、今日はいつにも増してラブラブ度の高いホイップとシュー。

どうしたのかな?

0712_006.jpg

すると突然、ホイップがシューの前に跪きました。(普通逆じゃね?)

ホイップ「愛しいシュー、あたしの熱い想いを受け取めてちょうだい!」
シュー「どうしたんだ?ホイップ…まさか!!」


きらーん☆
ホイップが取り出したのは大粒の宝石が付いたリングでした。(そんなビキニでどこに持ってた)

ホイップ「ふふ…そうよ、シュー・クリームになって欲しいの!!!」

0712_007.jpg

シュー「ああ、もちろんだよ…この時を待っていたんだ。君と俺で、Sweetな家庭を築こう」

こうして、2人はフィアンセとなったのでした。

一方、その頃のおじいちゃん↓
>>続きを読む・・・
The Sims 3 | コメント(2)

ストロベリーの恋

2013/07/11 Thu 14:45

そろそろ、クリーム家に戻りたいと思ってるんですが…とりあえず、ストロベリーが折角ティーンに成長したので、これダケはやっておきたい!!!

そう、ティーンへと成長するとできるのが…恋!!(*゜∀゜*)

そんなストロベリーが、学校帰りにどこかへ向かっているようです。

0131_001.jpg

むむ!?これは、観た事ある邸宅だなぁ…前にもあったような…

0131_002.jpg

そうです。ここはランドグラーブ邸。
ストロベリーの幼なじみで、同級生でもあるマルコムのお家です。

彼も前回の日記のモティマーと同時期に成長させました。

しかし、2人ともすっかり大人になって(つ∀`)。。
以前はこんなに小さかったのに

そして相変わらず一緒に宿題をする2人です…成長してもやる事は同じw

???「あら、ストロベリーちゃん」

0131_003.jpg

ストロベリー「あ!ナンシーさん。お邪魔させて頂いてます!」
ナンシー「相変わらずきちんとしたお嬢さんだこと。ホホホ♪」


マルコムの母、ナンシー・ランドグラーブとご挨拶がてらお家を褒める、きちんとしたお嬢さんストロベリーです。玉の輿に乗る気だ!!?

だけど、この家はいつ見ても床が畳に見えるなぁwww

そして、2Fのマルコムの部屋に行き、今度は2人きりで話し込みます。

おぉっと、いい雰囲気になるかぁ!?

0131_004.jpg

ストロベリー「あたし、パンケーキが大好物なのよ!あのふっくらしたキツネ色の記事、バターを乗せて、たっぷりトロッとしたハチミツをかけるの…あぁ!最高よね!大好きだわ!」
マルコム「う、うん、そうだね、ストロベリー。でもボ、ボボボボクは、き、君の方が、す、す、」
ストロベリー「ん?何か言った?」
マルコム「い、いや、な、ななんでもないよ…はぁ」


鈍感なストロベリーに対するマルコムの告白は、どうやら失敗の模様です。

0131_006.jpg

今夜は泊めてもらう事にしたストロベリー。

ストロベリー「なんか広すぎる部屋ね…寝心地がいいんだか悪いんだか…むにゃむにゃ」

マルコムの想いは、いつか届くのでしょうか?
The Sims 3 | コメント(2)

シムたちの成長

2013/07/11 Thu 13:54

前回の日記で、誕生日を迎え若年へと成長したシュー・エクレア。

キャラメイクをし直して、こんな感じになりました。



「Diesel Stuff」パックで追加される服はどれもカッコイイ!お気に入りです☆
Originで50%OFFセールやってた時に買ってみたものです。

ジーンズがジーンズらしくなるし、Tシャツもスウェットも体にフィットしてクールですよ。

そして、シューの5つ下の妹であるストロベリー・エクレアも高校生へと成長!

0130_002.jpg

二つ結びのメガネっ娘はそのままに、身長がグーンと伸びて、表情も大人びて参りました。
でも相変わらずゲームオタク…

0130_003.jpg

末妹のモカ・エクレアも小学生へと成長しましたよ。
生意気面ですね~!お姉ちゃんに負けて悔しそうw

0130_005.jpg

そこへ、子供たちの母であるスイート・エクレアも参戦!
ホンットにゲーム好きな家族だwwww

しかしこの、ストロベリーの太めの眉と大きな目の濃ゆい顔は母親譲りですね(笑)

(`゜д゜)クリソツ!!

そして、若年への成長に合わせて、家を出たシュー。(どこへ行ったかはまた別の日に!)
おかげで2Fの部屋が広く使えるようになったので、娘たちの部屋に改装しました。

まずは、ストロベリーのお部屋をご紹介!

0130_004.jpg

服の柄と合わせて、女子高生の部屋!って感じの乙女な感じにしてみました。
でも、このカラフル蝶々が逆に子供っぽくなっちゃったカナ?(´・x・)

ま、かわいいからいいか!w

そして、オハナのお気に入りがモカちゃんのお部屋!

0130_004_2.jpg

どうでしょう?お子様っぽさが現れてるでしょ?w
この犬(?)のテーマの柄大好きwww

前はストロベリーが使っていた部屋なので、家具はそのままにシーツやカーペットの柄だけコレに変えちゃってリメイク!シムオリオンが掛からずイメチェンできるって素晴らしい!

ちなみに、モカちゃんはパジャマになると結っていた髪を下ろします。

さて、今日の日記はもうちょっとだけ続くんじゃ。

明くる日曜日。

0130_006.jpg

チョコレートパパの運転で、家族でお出かけのようです。

スイートママ「植木に水やったかしら?」
チョコレートパパ「まぁママ、半日くらいあげなくたって死にやしないさ!」

モカ「あー!楽しみだなぁー!早く着かないかな!」
ストロベリー「ちょっとモカ、車の中であばれないでよね」


0130_007.jpg

そして一行は、サンセット・ビーチに到着。
すぐさま水着に着替えて、思い思いに過ごします。

0130_009.jpg

モカ「お魚いるかなぁ?」

さすが子供は、冷たくっても平気です。
泳げなかったはずだけど、すぐに順応していますね。(たぶん)

一方、ストロベリーは?

0130_008.jpg

ストロベリー「あら、モティマーじゃない!」
モティマー「よぉ、ストロベリーも来てたんだな。家族でか?」


ストロベリーが遭遇したのは、ゴス家の長男で同級生のモティマー君でした。
小学生の頃からよく一緒に遊んでいた二人は幼なじみです。ちなみに、マルコム・ランドグラーブ君も含めた3人は仲良しトリオだったりします。

彼らもすっかり成長していたんですね~。

モティマー「おまえ、水着なんか着て恥ずかしくないのかよ」
ストロベリー「なんでよ?海に来たんだから当然じゃない?」
モティマー「胸なんかペチャンコだしさ、パンツ一丁でいいんじゃないかー?」
ストロベリー「Σな!何よ、スケベ!」
モティマー「へっへ~ん、じゃーな!」
ストロベリー「バカー!!!」


中二か!wwww
ケンカも仲が良いからこそですな~。

「親友」の2人が時々ケンカをするのは、モティマーが「気難しい」シムだからでしょうか(笑)

そして、だんだんと日は落ちて…

0130_010.jpg

いつまでも浅瀬で歩いているだけの子供たちなのでした。

泳げよ!www
The Sims 3 | コメント(0)

シューの誕生日と花火

2013/07/10 Wed 01:21

みなさん、おはようございます!
「おはようサンセット・バレー」の時間です!

今朝のトップニュースは、ロックバンド「シムオリオン」のギタリストで有名なスイート・エクレアさんの長男で高校生のシューさんが盛大なバースデーパーティーを開きました。

…とか朝の情報番組風にお送りしましたが、普通の民家でホームパーティー形式に行われただけですwwww

0129_001.jpg

しかも会場にしようと思った庭にみんな来なくて、室内で踊ってる模様…
庭で盛り上がりたい場合は、家の中にオーディオを置いちゃダメですね!www

仕方ないので、「◎ロウソクを吹き消す」で庭にみんなを呼んじゃいましょう!

0129_002.jpg

ほーらゾクゾクと来た。

しかし、おめでとうムードの中、このスクショだとカスタードおじいちゃんだけお祝いしてくれてないみたいに見えますw

実際にはちゃんとこの後、拍手してくれてましたよ。「正気でない」シムだって、ちゃんとお祝いくらいはしてくれるようです(笑)

さてさて、シュー君の変身のお時間です!
空気の読めないチョコレートパパの携帯は無視して、キラキラキラ☆

0129_003.jpg

待ちに待った、ティーンから若年への成長です!どんなイケメンになるのかな!?(*´∀`)ワクワク

0129_004.jpg

ダサ!!!!(;゜Д゜)
相変わらずランダム服はダサいです。wwwww

まぁそこは、シムクリエイターでちょちょいのチョーイと直しちゃいましょう(笑)
あたしはいつも、お気に入りのシムが誕生日を迎えたら、チートですぐに直します。

さて、お祝いムードも宴タケなので。ここらで一発、花火を上げちゃおう是!!ぜ!!!www

チョコレートパパがポケットから、打ち上げ花火を取り出し点火しました。

0129_005.jpg

シュボッ!!!!!

飛んだー!!!!!!(シムたちがちゃんと観てるwww)

0129_006.jpg

咲いたー!!!!

マップビューで観るとキレイだとあったので、マップビューにすぐさま切り替え。
サンセット・バレーの夜空に、虹の様なキレイな花火が上がりました☆

↓おまけ
>>続きを読む・・・
The Sims 3 | コメント(0)
動画アップテスト。のつもりで初めて、動画をアップしてみました。

この子は、うちの60cmスリムのコミュニティー水槽で一緒に泳がせていたクラウンテールのブラン君です。

エロモナス症に罹ってしまい、発祥した晩年は隔離していたので、かわいそうな日々を過ごしました。
それでも懸命に生きていたブラン君。

近所の熱帯魚屋さんで一目惚れして連れて帰った覚えがあります。
一生忘れられない、美しい姿だったんですよ。

[広告] VPS


[広告] VPS
リアル的日常 | コメント(2)
« Prev | HOME | Next »

